[jamsat-bb:4896] RE: P3D 400bps PSK Telemetry

上田/JA0FKM/1です。

何とか、400BPS PSK TLM P3C.EXEで復調できました。
信号ソースはPC8001用のレコーダーキットで送られてきた
テープが有りましたので、それを入れてみました。

更なる問題は、どこの周波数で送られてくるのか??です。
まだ、2.4GのPRE-AMPできていないので、、「頑張らなければ」
と思うのですが、また明日から度さ周りです。
では、、