[jamsat-bb:4858] Y2K PB/PG Update

秩父市 小林(JG1HUQ)です

 大谷さんがY2Kについて、書かれておりましたが、最近のKO-25を見てますと、
Instrack や PB/PGについてのY2K情報がUPloadされています。

Kepsのyear dataに100を加えるプログラムなどが紹介されていました
またPB/PGは、 FileNum 14287,14284 に W0SLからUpdateされた
プログラムが今ならDownload出来ると思います。

いずれも AMSAT-Web に 同様の情報がのっているようです。
(私は、AMSAT-Webは、確認していませんが・・・)英語が?なので HI!

件名 : Re: E-Mail アドレス変更の件

> 削除しておきましたのでご心配なく。
>
> 岡本

岡本 さん

お手数かけました。

        Name : Osamu Kobayashi
        de  JG1HUQ(ex JP1JBU)
   E-mai  jg1huq@ps.ksky.ne.jp
             jg1huq@jamsat.or.jp
   Home Pag
   http://www.ksky.ne.jp/~jg1huq