[jamsat-bb:4856] Re: GPの打ち上げ角

中田です.

JH0TOG
>GPの打ち上げ角上げる方法ないでしょうか?GPを斜めするはだめです。
>水平方向は無指向性で、打ち上げ角30度くらいだと、結構つかえるの
>でしょうけど...

ラジアルの角度を変えるっていうのはどうかなぁ?(無責任)
工作が非常に面倒そうですね

--
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
e-mail: kuny@ibm.net