[jamsat-bb:4813] Re: P3D 400bps PSK Telemetry

P3Dテレメトリの解説をすると言いながら準備が遅れております。
英文を厭わない方は、下記のFTPサイトを訪ねてみてください。

ftp://ftp.amsat.org/amsat/satinfo/ao13/

ここに、spec_tlm.doc というファイルがありますので、ご覧に
なってみてください。P3Dの基本となる、AO-13テレメトリ仕様の
解説です。

先日紹介がありました脇田さんのホームページでの解説と
併せてお読みなることをお勧めします。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp