[jamsat-bb:4749] きょうは東京エリアミーティングの日ですが・・・。

みなさま

 きょう30日は、東京エリア定例ミーティングの日です。が、
私、急用で出席することができません。現時点で、私の代役を
していただける方は見つかっておりません。1名の方から出席
予定というメールをいただいておりますが、必ずしも出席され
るかどうかわかりません。出席者が貴方一人である可能性もあ
ります。たいへん申し訳ありませんがそのときにはそのままお
帰り下さるようお願いいたします。会場の使用料は支払い済み
ですので、支払いをする必要はありません。出席者の方が複数
人いたときには、どなたかが進行役になって自己紹介等を行っ
て進めて下さい。
 私は、いつも出席者が私一人であることを覚悟しつつ、ミー
ティングに出席していますが、いままで一人であったのは、開
催日が十分に周知されていなかった時だけですので、複数人の
方が必ず集まっていただけるものと予想しています。主催者が
欠席するのはたいへん心苦しいのですが、ご了承をお願いいた
します。

JH1CMP 井関 守三 1999/10/30
E-mail: jh1cmp@jamsat.or.jp
JAMSAT東京エリアミーティング(1999年)の開催予定
日時:
10月30日(土)14時〜17時
場所:労働スクエア東京 604会議室(定員15名)
 〒104-0041東京都中央区新富1−13−14
 電話03−3552−9131
 地下鉄 日比谷線・JR京葉線/八丁堀駅 A3出口すぐ(徒歩2分)
 地下鉄 有楽町線/新富町駅・・・・・・・・・徒歩5分
参加費:500円(会場費等)
以上