[jamsat-bb:4744] Hello, again

皆さん 、こんにちわ。

厚木市の松岡です。ハンガリーで3年程このBBに参加していましたが
帰国することになり、一旦メールリストから外れました。
やっと落ち着きましたのでまた参加します。

名前:松岡良樹(まつおか よしき)
Call: JF1SAG
住所:神奈川県厚木市

ハンガリーからHA/JF1SAGで衛星通信にQRVし、多くの皆さんとQSO
することができました。帰ってきましたので、これからは厚木からでます。
よろしくお願いいたします。
今日現在Rigは船に乗ってインド洋を航海中です。電波を出せるのは12月
に入ってからになります。
また、NOAA-10,15など気象衛星の画像受信も趣味としています。