[jamsat-bb:4741] KH0/ result

JA3CG西村さんのレポートがありましたが、私もAO-10で3局
QSOできただけでした。

AO−10:

  数10分から1時間位の周期でQSBがあり、信号のピークで
は、DOWN 10EL UP 15EL+50W 程度の設備でもSSBでQSOでき
るレベルの信号が帰ってきました(距離3万キロでも)。信号が
弱くなってくると、まず自分のダウンリンクを確認できなくなり、
最後にはビーコンも聞こえなくなりました。

  Worked:JA3DY,K6GL,W6VPH
   Heard:KB8VAO,K6YK,V73CW

  WとQSO可能な windowでも聞こえるWは数局でした。CQを
出し続けたのですがトータルで3局としかQSOできませんでし
た。スケジュールを組んだVE3NPCからは、私とQSOしている
W6VPHの信号は聞こえたが、私の信号は聞こえなかったというMAIL
をもらいました。

FO−20:

  JR4BRSに呼ばれたのはわかったのですが、QSOに至りません
でした。

73 de JR1WZI 荒井