[jamsat-bb:4739] Re2: WOD file

JJ1WTK 坂本です

すみません、一部訂正です

>もっとも、DTLMを使ってKISSログを採取する必要がありますけれど。

これ、完全にカン違いです。WODのデコータですから、KISSログとは
関係ありません。PB か何かで衛星のファイルサーバーから WODの
ファイルをダウンロードすればよいわけです。

昨日、TMSAT から落とした WD101700 という WODファイルを
処理してみました。 TMSATの場合、satnumは 6でOKでした。
17kBの WODファイルをこのデコーダに掛けると、100kB程度の
ASCII Textが出てきました。あとはこれを Excelか何かで
グラフ化すればいいわけです。10秒おきに2時間分のデータが
入っていました。でも、チャンネル153という内容がわからない
テレメトリチャンネルのデータでした。