[jamsat-bb:4733] so-35のFMリピータ・スケジュール

情報ありがとうございます。

jamsatの軌道予報が1週間なので、
仙台からのアクセス確認はできませんでしたが、
次回は、11月7日の午前11時前後のようです。

11月になったら、再度確認してみます。
例のごとくモービル運用しますので、皆さんその際にはお相手ください。

1999/10/18
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●