[jamsat-bb:4686] QRV 8J1RL

AO−10  145.890MHzで15:50JSTくらいから、8J1RLの
CQを聞いています。今日はSSBでも、ときおりCQを出されています。
16:00JST現在 聞こえなくなってしまいました。
信号は強力にきていましたので、SSBのCQを録音しました。

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
Mail to :jh0tog@d1.dion.ne.jp