[jamsat-bb:4670] QRV 8J0SRM(2)

さきほど 17:29JSTからもFO−20に8J0SRMの運用がありました。
でも、仰角が高くなりすぎて、追跡に苦労されていました。
私のPCもハングしてこちらも追跡不能になってしまいました。
今電話がきまして、明日12日の15時台に再びFO−20に8J0SRM
のQRVを予定しているそうです。435.850MHz近辺のようです。
よろしくお願いします。(今日だいぶ勉強されたから大丈夫かな??)
それから、JA0SUQ/JD1mも出ておられたみたいですよね....

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp