[jamsat-bb:4664] 8J1RL info #5

 8J1RLは、土日にアクティブに運用されました。5日時点での交信局数は次
のとおりです。ログは数日中にJARLのホームページに掲載されることと思い
ます。QSLは、帰国後(来春以降)発行されます。
 交信局数
  JA 39、Eu 9、Af 1、VK 2、NA 1  合計52局

 8J1RL
  位置:69.00S/36.58E、GL-KC90TX、IOTA AN-015
  Op:JA9BOH 前川さん
  Rig:FT-736MX(25W) プリアンプなし
  Ant:2m 10エレ、70cm 15エレ 共に垂直偏波

お願い
(1)1度QSOされている方は、モードに係わらず2度めのQSOを避けて下さい。2度
 めのQSOには応答されません。
(2)8J1RLは、ビーコンを聞きながらQSOをしています。ビーコンが聞こえない
 時は送信をしません。ビーコンやダウンリンクの強度を目安に信号が上が
 った所で簡潔にQSOをして下さい(これは8J1RLとのQSOに限らず、現在の
 AO-10でのQSO全般に言えることです)。

 国内外の各局にQSPをお願いします。

 スケジュールご希望の方は私まで連絡を。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/