[jamsat-bb:4661] 8J1RL info #3

 4日は1630-1900JSTに運用するとのことです。

 8J1RLは、スケジュールでの交信を望んでいます。交信を希望される方は、
私までメールをいただければと思います。過去に交信済みの方でも結構です。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/