[jamsat-bb:4658] 8J1RL info #2

 8J1RL(69.00S,36.58E、GL-KC90TX、IOTA AN-015、op JA9BOH 前川さん)
は、1日の夕方から夜にかけてJAの窓に初めてQRVされ、数局のJAとQSOされ
ました。

 今後の運用予定を次のように伝えてきています。信号が弱いのでCW中心で運
用されるとのことです。
 9/3 1630-1810 JST
 9/4 AOSから
 9/5 AOSから

 また、運用方法は、
  「SKD SKD de 8J1RL」 のときはスケジュール局のみに応答
  「CQ CQ de 8J1RL」 の時は誰でも応答する
とするそうです。

 スケジュール希望局、SSBでの交信希望局は私まで連絡を願います。

 交信希望のメールを出された方で私から連絡の届いていない方は、未受領で
すので再度連絡を願います。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/