[jamsat-bb:4637] HamFair

お店番の皆様ご苦労様でした。今朝は3時に腰痛を治すため、
ゴキゴキをやりまして、会場に向かいました。
(30kgのお米もって腰痛状態にここ2日ほど しんどかったです)
本日のブ−スの画像はPKI岡本会長へお送りしましたので、
JAMSATのHPに貼っていただけることと思います。
もっていった、AO−10のQSOの様子は、音量不足で周囲の
音で聞こえなくて残念でした。
Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp