[jamsat-bb:4633] Re: Ham Fair

吉田さん、ハムフェアにお越しの皆さん。

一応、横浜市交通局に問い合わせてみました。

>TOG@どなたか、桜木町駅からパシフィコ横浜までのバスの
>     アクセス状況教えて下さい。何分おきにでてますか?
>     炎天下、歩きを選ぶか、バスを選ぶか...???

それによると、
130・131系統は10分車間。
140・141系統は5〜6分車間、とのこと。

朝・昼・夕にかかわらず、また平日でも土・日でも変わらないとのことです。

ではまた。

I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@ibm.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp