[jamsat-bb:4631] Re: Ham Fair

こんばんは!
吉田さん、ご無沙汰しています。

> TOG@どなたか、桜木町駅からパシフィコ横浜までのバスの
>      アクセス状況教えて下さい。何分おきにでてますか?
>      炎天下、歩きを選ぶか、バスを選ぶか...???

桜木町から10数分のところです。
途中、ランドマーク・タワー等がありますから、歩いていったほうが
楽しいかもしれません。
ランドマーク・タワーまでは動く歩道があります。
横浜万博で残ったものが見えるかも知れません。(大観覧車とか帆船とか・・・)

私もバスが良いのが、歩きが良いのか、ちょっとわかりません。

荷物を持っていなければ、歩きがよいかも知れません。
ランドマーク・タワーは話の種になるかも・・・・・・・・・

会場でお会いできるといいですね?
公開メールでした。

☆  de JA3NAS  (ex 7K3NNC)  Nao (後藤)☆
★  千葉県我孫子市  TEL:090-1555-9865  ★
☆ ja3nas@jamsat.or.jp (JAMSAT Server) ☆