[jamsat-bb:4618] 訂正 JA6SNKOMのホームページURL

みなさま

 さきほどの東京エリアミーティング報告において
JA6SNK平川さんのホームページのURLが間違っていました。
下記のものが正しいものです。("a"が抜けていました。)
訂正して下さい。

JA6SNK平川さんのホームページ
(WinOrbitやWiSPと組み合わせて衛星の追尾、ドップラーシフトの補正を
行うシステム、STARSが紹介されています。)
 http://www04.u-page.so-net.ne.jp/da2/hirakawa/

JH1CMP 井関守三 1999/08/01