[jamsat-bb:4599] Re: RS-18 QSL

From: shibayama_masato (JA7JZS) <ja7jzs@jamsat.or.jp>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Monday, July 19, 1999 8:14 AM
Subject: [jamsat-bb:4598] RS-18 QSL

> 皆さんから遅れること1週間、
> 昨日届きました。
>
> 丁寧に手紙も入っていました。
>
> 1999/7/19

JE7KQV と書かれてお騒がせしていましたRS−18のQSLは
無事KQUで到着しております。それに遅れること2〜3日で、
ZL9CI Campbell Island のQSLが届きました。こっちの方が
何倍もうれしい!日本語字幕スーパー付きのビデオまで買っ
てしまいました。日本からの信号は強く、ビデオ中でもCWで
交信している日本の局のコールサインがはっきり聞き取れま
す。残念ながら私ではなかったのですが。もし、自分が交信し
ているところがビデオになったら、一生の宝物ですね。
 今度晴れたら50MHzのケーブル交換です。パンザに登るの
が怖い!
                                  JE7KQU