[jamsat-bb:4596] AO-10BECON

こんにちは 新潟の吉田です。
AO−10の様子は?ということで、探しました。
(7月18日07:00−07:30JST)
145.814MHzでとても弱いキャリアが聞こえるのですが、
これでしょうか?継続して聞いていなかったので、周波数が
少しづつ上がっていってる傾向にあったことは、感じていた
のですがAO−10のものなのか確認できませんでした。
(無線機からアンテナをはずすと聞こえなくなります。)
すみませんが、継続観測しているかた、様子を教えてください。
Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp