[jamsat-bb:4544] S92RS

17日 23:50JST から S92RS 周期が20-30秒の長く深いQSBを伴って入感していま
した。
私は12日から今日(17日)の夕刻まで、ハムとは無関係のKH6の旅に出ていたため、
てっきりウインドウは無いものと諦めていた所でしたが、全くラッキーな勘違い
で間に合いました。  Hardyさんはその後も「CQ Asia and Austrara」を出して
いましたが、呼ぶ局も少なく、ちょっと淋しい感じでした。
Hardyさんによれば明日18日が最終日ですが、夜21:30-00:20JSTまでJAとのウイ
ンドウがあります。
.

	  Yoshio Esaki
	  esaki@m2.people.or.jp