[jamsat-bb:4540] Re: 標準時刻電波

江崎さん

>限界ぎりぎりのため、窓際で夜間にやっと受信できていたのが、昼間部屋の中
>でも楽に受信できるようになりました。

こちらでも、今日はパソコンの近くでも安定して受信
できています。40KHzは駅ホーム架線の下など思わぬ
ところで、良好に受信できることがありますね。

パソコンはNTPクライアントでタイムサーバーに一定の
時間間隔で同期させています。

----
JR1ING 菊川