[jamsat-bb:4531] Re:Mir mirror

> スターシャインと呼ばれる ミラーボールが放出された模様。

JG1LDV白子/'99−06−07です。
スターシャイン計画の詳細は
http://www.azinet.com/starshine/
に有ります。すでに可視条件にある地域(米国など)では観測されていますが、光度は
4-6程度で双眼鏡(7ないし8倍)を使用する必ようが有るようです。
上記サイトは、私の個人ホームページからもリンクしてあります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~gshirako/