[jamsat-bb:4519] Re: FFTDSP by note-book computer

皆さん、

FFTDSPのノートブックコンピュータでの使用に関してメール下さり
有難うございました。(JA1OGZ,JN1GKZ,JE9PEL/1,JH3ERQ各OM)

JH3ERQ氏によりますとFFTDSPはDMA設定がCH1限定なので,DMAが1以外に
設定されている時はWin95のコントロールパネル/デバイスマネージャー
リソースを「自動」から「手動」に変えて1に設定しなおせば動作する
との情報を頂いています。

但し、私のWin98上では何故かこのリソースを変える事が出来ず困って
居りました時突如ディスククラッシュしてしまい現在別の端末から書いて
います。
新しくディスクをインストールしましたら再度挑戦してフォローアップ
致します。

有難うございました、山田 - JR1EDE