[jamsat-bb:4483] 8J7ITU

JH7IMX脇山です。

本日8J7ITU運用最終日になります。
今朝のAO27では、7K4IIN,JA6BX,JA7EC,JA7JZS/7とQSOできました。
他にもお呼びいただいてましたが、残念ながらコールの確認が
できませんでした。大変申し訳ありませんでした。

今日これからの予定ですが、8J7ITU/7でFO20にQRVする予定です。
17時すぎからのオービット43515、19時前後のオービット43516に出ます。
21時前のオービット43517にも出られるかもしれません。
今度はビームアンテナがつかえますので、それなりの強さでdownlinkが
聞えると思います。どうぞよろしくお願いします。

----
Shunichiro Wakiyama  wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp