[jamsat-bb:4467] Re: PANSAT UPDATE

平川さん

PANSAT Updateありがとうございます。なにせ衛星が多くて
複数人一衛星体制で対応しないとついていけません。HiHi
今後もPANSATのアップデートを宜しくお願いします。

岡本
JAMSAT Web管理人