[jamsat-bb:4398] Re: TrakBoxknown problem

ファームウェア書き換えは フラシュメモリーを使えば可能
ですが 現在のTrakBox のハードでは無理です。
ただ 80C251をベースに フラッシュメモリー、USBポート
その他の IOを載せた汎用ボードをつくるプロジェクトの
話題が今年2月にBruce,SM0TERが訪ねてきた時に出ました。
これができれば PCから アプデートできる TrakBox(−III)
が実現します。(SM0TERはTrakBoxの初期からの共同
開発者です)

朝戸

TrakBoxのファームウエアーの書き替えをPC上から出来るようにしてほしいです。ROMライターを持っていれば良いのですが、なかなか購入するまで行きません。 ハードウエアの変更も伴うかも知れませんが、もし将来新バージョンが出るなら是非採用してほしいです。 JI8RPJ  竹澤 > 何かお気づきのことがありましたら、またインストールして