[jamsat-bb:4362] Re: TrakBox−II NG??

早速、CPUとROMを交換しました。
朝戸さんの説明書のとおりの手順で正しく動いているように
見受けられました。
ロータリースイッチを基準点(0位置)においてデータの更新をしました。
その後、スイッチを基準点(0)からずらして電源スイッチを入り切りして
衛星を選べるようにしました。
 ところがLED画面が現れません。複数回入りきりすると、初期画面が
出ますが、データがディフォルト値に戻ってしまします。
 ターミナルソフトでデータ更新をしてもSWの入りきりでデータが消えてしま
うのです。
3回ぐらいやっても同じ症状です。
元のCPUとROMに戻すと、正常に動きます。
原因は何でしょうか?

JJ2BIB 香田