[jamsat-bb:4355] oteage

JA1OGZ金子OMご無沙汰しています。
朝戸OMから送られてきたTRAKBOXのICを取り替えたところ、
液晶表示2行の上1行がすべて表示するのみでまったく動かなくなりました。
ICを前に戻しても同じ状態で動かず。朝戸OMの説明書の注意の
とおり多分基板の配線がICの取り替えでおかしくなった模様です。
故障状態からCHECKする個所がわかりましたら教えてください。

                     JA0BES 舞田