[jamsat-bb:4333] TB−II 入金確認

朝戸です。
これまでTrakBox−IIの 入金通知を個々に
行なっていましたがその後入金が確認できた
方をここにまとめてコールサインのみ記します。
なお CPUを発送したむね DLから連絡が
ありましたので 来週中にはお手元に届ける
ことができると思います。

JH1CMP
JH4OWG
7L3IEG
JR8XPV
JG1HUQ
JH2NIT
JH1GTV
JJ2BIB
JA6BX
JA1CTU
JA5WIZ
JJ2BLB
JA7ML

以上

口座番号:    01760ー8ー76365
加入者名:    朝戸 末男

払い込み人住所氏名の他 通信欄に コールサイン、
e-mailアドレスを記入してください。
 TB−II頒布価格      Intel    CPU  80C251
                            512K  EPROM
                            P3D  寄付
                            郵送料
                            説明書
                            以上合計      ¥5、000

朝戸