[jamsat-bb:4319] シンポジウムの資料

JAMSAT会員のみなさんへ

 シンポジウム’99は、毛利理事をはじめとするみなさんの協力
により、昨日、無事終了いたしました。
 シンポジウムでの配付資料は、例年どおり、後日、ニューズレ
ターと共に送付されるものと思いますのでしばらくお待ち下さい。

ところで、
 私は、「軽量化Sバンドヘリカルアンテナと1/2波長・指数関数形
テーパーマッチング」という長いタイトルのものを発表させていた
だきましたが、手元に、この私の発表資料(A4判で4頁のもの)の
残りがあります。シンポジウムに参加されなかった方で、このテーマ
に興味のある方にはこの私の資料を郵送いたしますので、私個人宛
jh1cmp@jamsat.or.jp
にEメールでリクエストを下さい。
(送付する資料は私のもののみです。念のため。)

JH1CMP 井関守三 1999/03/22
jh1cmp@jamsat.or.jp