[jamsat-bb:4306] FO-29 New Sked

JJ1WTK 坂本です

JARLのテレフォンサービスを聞いてみました。
JARL Webの FO-29情報よりも新しいスケジュールがアナウンスされています。

3/17(水)のパスで、オンボードコンピューターに2ビットエラーが
発生していることを確認。そのため、ソフトウェアのリロード(再送り込み)
が必要となった。
3/19(金)からデジトーカー運用の予定であったが、20日(土)以降に延期。
デジトーカーの周波数は、435.910MHz(つまりデジタルダウンリンクの
周波数です)。

当面の予定は、次のとおり
3/23(火)04z のパスから4/5(月)まで アナログ運用