[jamsat-bb:4295] 3月20日夜の部

JAMSAT総会およびシンポジウム99 が、来週に迫りました。

総会は、
3/20 12:00-15:00 学士会館別館(東大赤門 横 本郷3丁目駅下車)

シンポジウムは
3/21 10:00-16:10 労働スクエア東京(八丁掘駅A3出口)

ところで、今年の「公式の」懇親会は、総会後の立食となっています。
たまたま同時期に、テキサスでAMSATのArea Cordinatorなどをされている
KK5DO Bruceさんが浅草に東京に滞在されています。
折角ですから、もし「懇親会夜の部」があれば、一緒に参加してもらったら
と思うのですが、そのような計画を立てられる方は、おられませんか。

もしあれば、アナウンスおねがいできませんか。
本当なら私が「叫ぶ」べきなのでしょうが、なにしろ田舎者で、都心の様子が
分かりません!!!
                        JA3GEP/6 毛利@博多からJR:1hr+車:1hr