[jamsat-bb:4272] TrakBox頒布送金について

TrakBox−IIの応募ありがとうございます。
予想をはるかに超える注文を受けて開発に携わって来た者として
ありがたく思います。

JAMSATシンポジウムを来週にひかえ会場で配布するために
配布を担当する金子さんと話し合った結果会場での現金の
やり取りは煩雑になりますので必ず次のようにお願いいたします。

1    注文が受け付けられているか注文者リストを確認してください。
            リストに載っていない場合は 再度 e-mailで応募してください。

2    定額小為替で無記名で 5、000円 下記の住所 私宛て郵便で
      送ってください。(現金書留は不可)

3    その際郵送を希望するかシンポジウムの会場で受け取りたいか
      をお知らせください。
            シンポジウム当日までにこちらに入金が確認されている
            必要があります。 確認されない場合には後程郵送となります。

* 注1
現在CPUは200個以上を手配しそのうち100個が来週 こちらに到着
する予定ですが なんらかのトラブルによりシンポジウムの日までに
間に合わない場合には 郵送となりますがご了承ください。
その場合遅くとも 再来週中には 郵送できるとおもいます。

*注2
普通郵便振り替えの口座を開設するように手続きしていますがしばらく
かかりそうです。 口座が開けましたら追ってお知らせしますので
急がない方で郵便振替で送金したい方は口座開設までおまちください。

定額小為替郵送先

891−9112    鹿児島県大島郡和泊町和泊14番地        朝戸 末男