[jamsat-bb:4221] Re: jiko-shoukai

山中純一  <SGY01602@nifty.ne.jp> さんは書きました:
> 山中です。
> コールサインはJA1KUDです。
> QTHは神奈川県相模原です。
> 3年程QRTをしていました。少しずつリグを整備してオンエアー
> できるようにしたいと思っています。よろしくお願いします。
>
>                         以上
山中さん、お元気ですか?
また衛星でお会いできるのを楽しみに
しております。
それでは。
飯野
e-mail:jh1qqn@jamsat.or.jp