[jamsat-bb:4211] jiko-shoukai

山中です。
コールサインはJA1KUDです。
QTHは神奈川県相模原です。
3年程QRTをしていました。少しずつリグを整備してオンエアー
できるようにしたいと思っています。よろしくお願いします。

                        以上