[jamsat-bb:4206] About WinOrbit(#3)

池田/JI1OWP@初心者です。

小生のアップした[jamsat-bb:4204]の(2)項、WinOrbitのZoomした
地図の動かし方について、JH0KDX山内さんからQSPをいただきました。

地図をドラッグ&ドロップするんですね。スクロールバーも現れない
ので悩んでおりました。
しかし、地図Windowではカーソルがクロスライン(十文字)なのに、
一度ドラッグすると通常のマウスポインタ(矢印)になってしまうのはバグですね。
それに、日本を中央に持ってきた時に、地図の反対側の太平洋が移動してこないのは、
仕方が無いとは思いますが、ちょっぴり寂しい。

以上、VY Tnx to JH0KDX でした。

I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@ibm.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp