[jamsat-bb:4145] RE:AO-10BECON

BXさん私も昨日 ひさびさにAO−10のBECONを聞いていました。
17:00JSTころは、なかなかBECONが見つからず、食にはいっているのかな?
とトラッキングソフトでみてましたが、この時点では、太陽はあたっている様子???
17:05JSTころから へろへろBECONが聞こえてきました。
例の深いQSBを伴いながらです。へろへろはの原因は、VR2のYLさんが、CQ
を出しているときの、ドロップみたいですが、その後もやはり、へろへろいっています。
パスバンド内を探してみても だれもでていないし、やはり電圧低下か...
確かにQRHもすごいです。ちょうど食に入って消えていくあの感じの繰り返しでした。
17:15JSTころには、BECONの強度も強くなり始めましたが、やはりQSBはありました。
また、AO−10の様子 継続的に見ていく必要があるようですね.....
そろそろまた、冬眠でしょうか?
Katsumi Yoshida(JH0TOG)
           jh0tog@d1.dion.ne.jp
           jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/