[jamsat-bb:4130] RE: SSTV Free Soft

岩崎さんの書き込みで、

>Windows95で486で100MHz以上、サウンドボードが搭載されて
>いないと駄目ですが、最近のマシンは全部ついていると
>思われます。このマイク端子に無線機の出力を入力する
>だけで受信できます。

無線機オーディオ出力レベルと双方のインピーダンスの
関係から、サウンドボードのマイク端子では歪みを生じる
かもしれません。ライン端子の方がうまくいく場合があると
思いますので、これも試してみることをおすすめします。

老婆心ながら、、、、

武安/JA6XKQ