[jamsat-bb:4106] RE: [jamsat-bb:4104] TRAK BOX ROM について

差出人 : 村上 忍 <DVB62337@biglobe.ne.jp>
宛先 : jamsat-bb@jamsat.or.jp <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
日時 : 1999年1月19日 11:32
件名 : [jamsat-bb:4104] TRAK BOX ROM について

>TO ALL JAMSAT MEMBER
>Trak box のver3.50bについてお尋ねします。
>ターミナルモードでわ正常に動作するのですが
>スタンドアロンモードでは衛星選択を行っても
>うまくうごきません。新ROMにされたかたで
>このようなトラブルになったかたは有りません
>か。 私のは衛星選択にボリウムを使用して
>おります。このROMからはデジタルスイチで
>ないとだめなのでしょうか。
>    JA4GVA  村上 忍

JA1OGZ/金子です。
おそらく、内部コードが大きくなりすぎ省いたのかもしれません。
出来ましたら、今後のTRAKBOXの対応トランシーバを増加させる
ため、内部コードが増加していると思われます。

DIGITAL SWを使っていただけませんか??

SWは次のものを推奨しております。
  日開、DR−AR16PN(16進デジタルSW)

TO:JA6FTL朝戸さん
  上述のことで正しいでしょうか??

DE JA1OGZ/金子