[jamsat-bb:4097] Re: SATINF #123 17Jan99

岩崎さん

> ところでここに書かれているMirのCARDのことですが、SSTV受信
> のレポートを送ろうかと思っています。

MAREX SSTV は MAREX-NA が担当

PMS の運用と QSLマネージャ(ロシアとドイツを除く) は MIREX

が担当しています。が、MAREX SSTVのQSLもMIREXでよいはずです。

size

> ここに書いているBus size という封筒がどの様なサイズかよく
> わかりません。どなたか教えてください。

ビジネスサイズを意味します。要するに普通の葉書大のQSLカード
が入る封筒と考えてください。4-1/8 x 9-1/2インチだったはず。

岡本