[jamsat-bb:4069] How to make Elevation Rotater

NewsLetter向けに、翻訳を手伝っていただけませんか。

AMSAT Journal誌(p.11 March/April,1998 記事は半ページ)に、電気
ドリルを使った「仰角ローテータ」の記事が出ていました。面白そうだ
っと思ったので、筆者の OZ1MY Ib Christoffersen さんへ写真などを
お願いしたところ、写真とともに回路図・部品図面と記事原稿が送られて
きました。
モータとネジを使った、簡単ながら実用性の高そうな、自作メカです。

NewsLetter誌の英文とともに、訳して、紹介記事にしたいのですが、
どなたかまとめをお願いできませんか。
ただし、あとから送られてきた記事は、どうもデンマーク語(ドイツ語と
も少し違う)なのです!

もし手伝っていただけるようでしたら、電子メールを下されば、コピーを
お送りしますので、よろしくお願いします。

NewsLetter編集担当 JA3GEP/6 毛利幹生