[jamsat-bb:4020] Re: JD1

JH7IMX脇山です。

Shunichiro Wakiyama さんは書きました:
>JI1FLB田中さんからのメイルによると、
>今回、VUのビームアンテナは持っていかないそうで、ホイップとヘンテナ程度に
>なるようです。おそらくFO-20,29のCWが主になるのではないかと思います。
>AO-27もリクエストしておきましたが、午前中のQRVはちょっとつらいという
>ことでしたので、果たしてどうなるか。

たったいま、7MHz CWでJI1FLB/JD1母島とQSOしました。
明朝31日、AO-27にQRVする旨QSPがありましたのでお知らせします。

--
Shun Wakiyama, JH7IMX/K7WD
wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp