[jamsat-bb:3946] Re: MIR SSTV

ご存知かと思いますけれど、

145.985MHz はアンテナを共有するための接続がうまく行かない
という理由で臨時に使われたもので、正規に割り当てられた周波数は
437.975MHzなのです。本来13日には70cmに移行するはずでした。

実験とはいえコーディネーションを無視し続けるのはちょっとまずか
ったのではないかと思います。早く正規の周波数に戻るとよいのですが。

岡本