[jamsat-bb:3909] Re: RS-18&AO-10

Yoshida Katsumi さんは書きました:
>こんばんわ 新潟の吉田です。
>今ほど、AO−10のBECONを探していたら、RS−18が
>聞こえてきました。59+40dBで強力でした。

仙台のJH7IMX脇山です。こんばんは。
私も今さっきYaesu VX-1Rを持ってベランダに出たところFBに聞こえてきました。

今日は仙台で南東北エリアミーティングが開催されまして、私も参加いたしました。
ミーティングの様子については、追ってJA7JZS芝山さんから詳しい報告があるかと
思います。

--
Shun Wakiyama, JH7IMX/K7WD
wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp