[jamsat-bb:3905] Re: 第二世代TrackBox

吉田 和弘 wrote:

> はじめまして、朝戸さん。
> JF4PAT(吉田)と云います、今後とも宜しくお願いします。
>
> 丹呉壽男さん、お久しぶりです。
>
> この度のTrakBox−II の件、大変興味が有りますので、
> 是非お願い致したいと思いますので宜しくお願いします。
> 台数としては、私の分1台分と
> JA4HZN(畑さん)の分2台の合計3台分お願い
> 致したいと思いますが、一つ質問があります。

BBにも書きましたが 来年になると思います。頒布できるようになったらまた
お知らせします。

> 概算でCPUとROMの変更についての価格はいくら位になるでしょうか?
> 何分無銭家ですので恐縮ですが、お教え下さい。

実費(CPU=1、500円くらい、EPROM=500円くらい)+ JAMSA
T寄付+送料   です。

> 尚、現在はVer3.20のROMを使用しております。

v3.50aを近日中に JAMSAT WWWにアプロードします。