[jamsat-bb:3902] TrakBox-II

数名の方からTrakBox−IIについての問い合わせ(申し込み)の
メイルを頂戴いたしました。ご返事が遅れていますことをお詫びいたします。
正直のところWindows/Wispの今日、 このような反響があるとは思
って
いませんでした。 私自身は楽しみながらプログラム書きや実験を行なって
いますのでいつまでも発展的にTrakBoxと付き合っていこうと考えて
おります。

先日のメイルはTrakBox−IIに興味のある方がどれほどいらっしゃるか

ということであり 正式な 注文受付ではありません。実際まだ実験段階で
完成はしておりません。 実際に頒布できる段階になりましたら正式に
申し込みを受け付けたいと考えております。 先のmailで誤解を与えたので
あれば謝りたいとおもいます。

TrakBoxのcode は初期画面に (C)JAMSAT/JA6FTL と出ま
すように
JAMSATに著作権がありますので頒布ということになりますとJAMSAT

理事会に図らなければなりません。  わたくしとしてはTrakBox(−I)
の
頒布と同様に( 実費+JAMSATへの寄付)というのが妥当と考えていま
す。

[CPU入手の現状]
Intel と Temicの両方のサンプルの手配をDG4MLOに頼んであり
ましたが
Intelのチップは容易に入手できるようです。 1ロット(9個)送ってき
ました。
これで実際に動かしてみてからになりますのでおそらく 頒布できるように
なるのは来年になると思います。

朝戸