[jamsat-bb:3900] Re:南東北エリアミーティング開催します

 芝山さま

 いよいよ仙台でのミーティングの開催ですね。多くの人が参加すること
を願っています。私は、当日の夜、秋葉原近くでハム仲間の忘年会があり
ますので、ミーティングが開催されている時間帯には多分、秋葉原界隈を
うろうろしています。
 会場の「戦災復興記念館」というのは初耳です。東北公済病院は私の
学生時代にもありましたが、「戦災復興記念館」はありませんでした、
いつごろできたんでしょうか。
 武安さんからのメールにもありましたが、ハムの方で電子メールやイン
ターネットをやっていない方は、意外と多くいます。東京エリアのミーテ
ィングにおいてもJAMSATニューズレターを見て参加したという方もいます
ので、次回はぜひニューズレターにも掲載して下さい。
 このjamsat-bbを見ておられる方で、仙台のミーティングに参加できる
方がいましたらぜひ書き込みをお願いいたします。

de JH1CMP 井関守三 1998/12/03