[jamsat-bb:3834] RE: AO-10

こんにちは JA0FKM/1 上田です。
昨日は私もSSBでQSOが出来ました。
(だいぶ、ワニさんになっていました。)

AO-10のおかげで、また衛星に頻繁にでてこれます。
先日、ミュンヘンのドイツ博物館でAO-10の展示を観てきました。
(ごめんなさい、写真をとるのは忘れました。)

皆さん、衛星でお会いしましょう。

日時 : 1998年 11月 21日 Saturday 6:40
件名 : [jamsat-bb:3833] AO-10