[jamsat-bb:3820] leonids 11/18

 18日朝のJA9YDBビーコンの観測結果を見ていますが、エコーの数は沢山受信
できているものの、17日朝のようにエコーが聞こえ続けるようなことはありま
せんでした。
 まだ集計していませんが、3時から9時までコンスタントにエコーが受信でき
ています。

 18日朝は期待していた大出現はなかったようですが、沢山流れたようです。
しかし、MSと言う面では17日朝が断然良かったようです。19日朝はどうなるで
しょうか??

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/